TSM高等課程 進級制作展

We are TSM! 2016.3.22

TSM高等課程 進級制作展

※イベントは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

進級制作展

Neo Musical Show「HIGH SCHOOL GRAFFITI」

日々のレッスンや数々のイベントを通じて培ってきた力を発揮する舞台、「we are TSM!」。
「大好きなこと」を全力で学ぶ高等課程の生徒たちが、これまでの成果をプレゼンテーションいたします。
個性あふれる生徒たちの活き活きとしたステージを、ぜひご覧ください。

この公演は、「石森洋氏スター★育成プロジェクト」として、全てのジャンルの生徒をトータル的に育成するプロジェクトです。一つの作品を作り上げていきながら、技術的にも人間的にも大きく成長していくことを目指しています。また、振付・指導をKEN氏が担当しています。
(石森 洋氏:AAA、矢島美容室、DA PUMPなどのディレクターを経て、現在はゴールデンボンバーが所属する「株式会社ユークリッド・ミュージックエンターテイメント」代表取締役。
KEN氏:ダンス&ヴォーカルグループとして有名な「DA PUMP」を経て、現在はHIPHOPパフォーマンスユニット「琉-UNIT」を結成して活動中)

■あらすじ
平凡な毎日を送る、女子高生の彩(あや)。学校では、ダンス部に入り、それなりに楽しいが、充実感の無い時間を過ごしていた。そんな彩にも、恋心を抱く、クラスの人気者、颯斗(はやと)がいた。クラスメイトたちは、進路に悩みながら、励ましあい、自分らしさを探していた。そんな学校生活も終わる頃、卒業のダンスパーティー:プロムが近づく。楽器や歌など、自分の好きなことを表現する高校生活で最後のイベントになる。そこで颯斗の選ぶ、ダンスの相手は誰なのか? 卒業後の驚きの進路とは?

▼リハーサル動画

 

ACCESS・MAP

タワーホール船堀

〒134-0091
東京都江戸川区船堀4-1-1
TEL:03-5676-2211

・新宿駅より「都営新宿線」にて本八幡方面へ約30分。船堀駅下車、徒歩約1分。
・東京駅より「JR総武快速線」馬喰町駅にて乗換。馬喰横山駅から「都営新宿線」で船堀駅下車、徒歩約1分。