We are TSM! 2019

POWER of MUSIC POWER of DANCE

We are TSM! POWER of MUSIC POWER of DANCE

2011年の東日本大震災は、私たちの生活に大きな変化を与えただけではなく、エンターテイメントを学ぶ人間に、多くのことを考えさせるきっかけになりました。
「私たちに今出来ることは何か?」その思いから誕生した卒業制作公演。「MUSIC」と「DANCE」のPOWERを、総勢約350名の学生たちが伝えます。

【第一章】
~Birth~誕生

人類の歴史とともに音楽とダンスが生まれ、さらにグレートジャーニー、大航海時代を経てそれは世界中に拡散、そして進化、融合を重ねていきます。

【第二章】
~Re-Birth~再生

20世紀におけるテクノロジーの発展は、音楽とダンスへさらなる成長を促し新しい時代「New Beginning」をもたらします。

TSM PAエンジニアコース2年岡本さん
岡本さん Queen-ボヘミアン・ラプソディの迫力あるボーカル隊の歌に注目です!Queenファンの方は途中PAが叩くベルの音にも注目です!!
TSMダンス&ヴォーカルコース2年佐藤さん
佐藤さん 今年のWe are TSM!は昨年のダンス&アクターズ科のパフォーマンスよりも更にパワーアップしたものをお見せできればいいなと思っています。今年は今年にしか出来ない個性と、プロを目指す私たちならではのステージに注目してください!!

※イベントは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

ACCESS・MAP

Zepp tokyo

〒135-0064
東京都江東区青海 1-1-10
ダイバーシティ東京プラザ

東京臨海高速鉄道りんかい線
「東京テレポート駅」より徒歩3分
東京臨海新交通臨海線 (ゆりかもめ) 「台場駅」より徒歩5分