• briefing

社会人・大学生の方向け学び直し進学相談会<オンライン相談可>

現在大学生、社会人の皆様へ。
音楽エンターティメント業界で働きたい、活躍したい夢をTSMでかなえませんか?
TSMでは資格取得やスキルアップ・学び直しをしたい方への個別相談会を開催します。
来校・オンラインどちらでもご参加いただけます。
※申し込みは2日前の23時59分まででお願い致します。
【日時】毎日(10:00〜18:00)

LINEでのお申し込みはこちら

「学び直し」をお薦めする理由

01 就職率100%!

実践的なカリキュラムに沿って、経験豊富な講師陣が2年~4年もの間、しっかり講義・指導しています。音楽・エンタメ業界で「就職する」、「デビューする」といった目標に向け、担任、就職デビュー担当はマンツーマンでサポート致します。就職・デビューのサポートは卒業した後も継続することが可能です。

01 協力企業1300社以上!

年間約1300社の業界企業と連携し様々な授業、プロジェクトを行っています。在校生のうちからプロの現場で学び、業界の発展や進化に合わせた人材育成を行っています。

01 生活・学費サポート制度

教育ローンや各種奨学金をはじめ様々な生活・学費サポートをご用意しています。学生寮も完備しており、生活面のサポートはもちろん、学び直しにおける学費負担を軽減するための制度を活用いただけます。

スマホで参加! オンラインでの参加の流れ

01 イベント・説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより確認のご連絡をいたします。
※抽選制イベントなど、内容によってはお申込み後の連絡が無い場合もあります。あらかじめご了承お願いします。

02 アプリケーションをダウンロード

オンラインでのイベント・学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

01 イベント・学校説明会当日

専用の「ミーティングID」を事前にお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し「ミーティングに参加する」を選択。
「ミーティングID」を入力してスタート、イベント・説明会にご参加ください。

[ event ]
オススメのイベント情報