tsm blog ブログ

2010.12.26 お知らせ

12月26日!

コンバンハ、ほっしーです。

年内最後の体験入学が終わり(ご来校くださったKさんとお母様、Hさん、ありがとうございました)

年内最後の教室貸し出しも終わり(帰省する学生さんたち、道中気をつけて下さいね

校舎内は消灯となり…(真っ暗)

一気に寂しくなってしまったTSM。。。

…といいながらも、明日・明後日は入学事務局のスタッフが出勤していますので、

入学相談など、お電話でのお問い合わせどしどしお待ちしています~

さて。年末ということで、「2010<私的>TSMニュース」を書きマス。

(↑nao先生からのお題~)

私のTSMニュースは!!!『大黒 摩季 先生 が私の隣で・・・』です。

TSMの教育顧問 大黒 摩季 先生による デビュープロジェクト「トリプルBプロジェクト」が行われていた先月のある日、

授業の合間に 大黒先生 がふらっとTSM1階のオフィスに入っていらっしゃいました。

でもって、私たちスタッフの真隣のデスクでパソコンをカタカタと…

いつもテレビで見ていたミリオンアーティストの 大黒先生 が自分のすぐ隣にいらっしゃるなんて、と大感激した瞬間でした

そして、いやはや、学生さんたちが業界トップの方から身近に教えてもらえるこの環境はスゴイことだと改めて思いました。

はい、これが2010<ほっしー的>TSMニュースでございますっっ。

来年も、このブログをご覧頂いている皆さんに、そして私にも(笑)、たくさんのハッピーなことがおとずれたらいいナ、と思います。

ではでは、良いお年を