• online

『コンサートスタッフ・エンタメ業界丸わかり!』オンライン講座

【新入生のみなさんへお知らせ】
お仕事体験の各レッスンには3月10日(日)までご参加いただけます。
それ以降の日程は入学前準備期間につき、ご参加いただくことができません。
何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

音楽業界で働くことに、TSMの音楽テクノロジー科(コンサート企画制作・マネージャー・舞台監督・音響・照明)に興味のあるあなたにおすすめのオンライン講座です!

【タイムスケジュール】
13:20 集合
13:30-15:00 体験
15:10-16:00 学校説明会
16:00- 希望者のみ個別面談
詳しいコースの説明や個別での進学相談会も実施しています。

【完全予約制】
※開催日3日前までにご予約ください。開催日直前のご予約につきましては、お電話(TEL:0120-532-304)もしくはTSM公式LINEよりお申し込みください。

開催日程

05/25(土)
LINEでのお申し込みはこちら

レッスン内容

音楽業界の丸わかり講座開催!

学校、コースの説明はもちろんのこと、リアルタイムでの校舎見学や日本トップクラスのマネージメント企業に勤める卒業生など現場で働く卒業生から直接話を聞ける!卒業生座談会や音楽業界の丸わかり講座開催と盛りだくさんな一日!

自宅から学べる! オンライン講座の特徴

オンライン講座って?

学校、コースの説明はもちろんのことオンラインでの校舎見学や在校生スタッフ・業界で活躍している卒業生による座談会など内容盛りだくさん!
アカウント登録不要のアプリを使用して来校せずにスマホで講座を受けられます!
自分のスマホやPCで学校の説明が聞ける「オンライン個別学校説明会」も同時開催!

スマホで参加! オンラインレッスンの流れ

01 イベント・説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより確認のご連絡をいたします。
※抽選制イベントなど、内容によってはお申込み後の連絡が無い場合もあります。あらかじめご了承お願いします。

02 アプリケーションをダウンロード

オンラインでのイベント・学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

01 イベント・学校説明会当日

専用の「ミーティングID」を事前にお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し「ミーティングに参加する」を選択。
「ミーティングID」を入力してスタート、イベント・説明会にご参加ください。

在校生の授業風景をインスタでチェック!

[ event ]
オススメのイベント情報