• special
  • online

Igo先生オンラインベーススペシャルレッスン

テクニカル・ベースで人気を集め、現在様々なアーティストのライブサポートやレコーディングを手掛ける話題のプロ・ベーシストのベースレッスンをオンラインで開催する事が決定!

※13:30~14:30開催予定
※中高生限定
※開催の前日までにご予約いただいた方へ、レッスンの受講方法をメールにてご連絡いたします。(※tsminfo@tsm.ac.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします)

開催日程

7/23(木・祝)は『ロータリースラップ編』
8/30(日)は『テクニカル編』を
開催

憧れのテクニカル・ベースの基礎を直接学んでみよう★

igo先生の教則本『ベーシストへの挑戦状‼』をお持ちの方は、こちらもご準備いただきながらご参加ください♪
※7月・8月のレッスン内容につきましては追って公開いたします。

SPECIAL GUEST

Igo先生によるベースレッスン

18歳のころからプロミュージシャンとしてのキャリアをスタートし、様々なアーティストのライブサポートやレコーディングを手掛ける。また、2017年にはアメリカ屈指のハイエンドベースブランド「Elrick」の公式ユーザーに世界最年少で登録される(HP参照)。他には国産ケーブルブランドC.C.Cともエンドースを結んでいる。

Works(敬省略)

GACKT/un:c/ETAツアー/うず祭り/この子/すとぷり/みやかわくん等

スマホで参加! オンラインレッスンの流れ

01 イベント・説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより確認のご連絡をいたします。
※抽選制イベントなど、内容によってはお申込み後の連絡が無い場合もあります。あらかじめご了承お願いします。

02 アプリケーションをダウンロード

オンラインでのイベント・学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

01 イベント・学校説明会当日

専用の「ミーティングID」を事前にお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し「ミーティングに参加する」を選択。
「ミーティングID」を入力してスタート、イベント・説明会にご参加ください。

[ event ]
オススメのイベント情報