• online

オンラインギターレッスン

学校に来なくても、ご自宅でギターレッスンが受けられる!

【完全予約制】【中高生・Myスクール生限定】
※申し込み完了後、スタッフより時間のご連絡をいたします。(12:00~16:00の間で開催予定)
※所要時間は約60分
※『ZOOM』でのオンラインレッスンを予定しています。 事前にダウンロードをお願いいたします。
※参加希望日の一週間前までにご予約ください。(それ以降、直前のご予約希望の際はお電話〔0120-532-304〕にてご相談ください。)

開催日程

04/20(土)
05/25(土)
06/22(土)
07/07(日)
LINEでのお申し込みはこちら

自宅から学べる! オンライン講座の特徴

オンライン講座って?

学校に来なくても興味のある講座を聞くことができます!
学校、コースの説明はもちろんのことオンラインでの校舎見学や在校生スタッフ・業界で活躍している卒業生による座談会など内容盛りだくさん!
アカウント登録不要のアプリを使用して来校せずにスマホで講座を受けられます!
自分のスマホやPCで学校の説明が聞ける「オンライン個別学校説明会」も同時開催!

スマホで参加! オンラインレッスンの流れ

01 イベント・説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより確認のご連絡をいたします。
※抽選制イベントなど、内容によってはお申込み後の連絡が無い場合もあります。あらかじめご了承お願いします。

02 アプリケーションをダウンロード

オンラインでのイベント・学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

01 イベント・学校説明会当日

専用の「ミーティングID」を事前にお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し「ミーティングに参加する」を選択。
「ミーティングID」を入力してスタート、イベント・説明会にご参加ください。

[ event ]
オススメのイベント情報