• briefing

【TSM高等課程】 中学校の先生と保護者様向け説明会

来校・オンラインどちらでもご参加いただけます。
所要時間約90分
※申し込みは2日前の23時59分まででお願い致します。

開催日程

説明会のPOINT

01 進路・入試相談

当校の教育システムやカリキュラム、学校生活、入試スケジュールや必要書類についてご説明します。

01 業界相談

これから目指す業界の最新情報やデビュー・進学・就職・留学サポートについて分かりやすく丁寧にご説明します。

01 学費・奨学金相談

学費の納入スケジュール、奨学金の申請方法や時期などお話しいたします。保護者様のみのご参加も可能です。お一人おひとりのご家庭やご希望に合わせてご対応いたします。

スマホで参加! オンラインでの参加の流れ

01 イベント・説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより確認のご連絡をいたします。
※抽選制イベントなど、内容によってはお申込み後の連絡が無い場合もあります。あらかじめご了承お願いします。

02 アプリケーションをダウンロード

オンラインでのイベント・学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

01 イベント・学校説明会当日

専用の「ミーティングID」を事前にお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し「ミーティングに参加する」を選択。
「ミーティングID」を入力してスタート、イベント・説明会にご参加ください。

[ event ]
オススメのイベント情報