• briefing

K-POPスタッフなりかた説明会<オンライン限定>K-POP業界で仕事するには?が丸わかり!

将来、KPOP業界で働きたいという夢を持っている方必見。
本校独自の教育システム、カリキュラムや就職状況、業界のお仕事についてお伝えします!

■タイムテーブル
15:00 集合
15:10 説明会
16:00 個別面談

開催日程

LINEでのお申し込みはこちら

なりかた説明会で ギモンを解決しよう!

01 K-POP・エンタメ業界には
どのようなお仕事があるの?

イベント制作、運営、マネージャー、舞台監督、音響、照明、雑誌編集まで実はいろんな職業があります!あなたのやりたいことを一緒に見つけましょう!

01 K-POP業界に就職を目指す専攻ってどれ?

K-POPスタッフコースをはじめ、その他就職系コースのカリキュラムをご紹介!

01 K-POP業界への就職実績を教えて!

卒業生の就職実績や、就職に至るまでのエピソード、就職のサポートなど事細かにご紹介します!

K-POPスタッフはこんな専攻!

アーティストのマネジメントや、イベントの企画・制作等に加え、K-POPビジネスなどの韓国の文化を学びながらK-POP業界での就職を目指します。

スマホで参加! オンラインレッスンの流れ

01 イベント・説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより確認のご連絡をいたします。
※抽選制イベントなど、内容によってはお申込み後の連絡が無い場合もあります。あらかじめご了承お願いします。

02 アプリケーションをダウンロード

オンラインでのイベント・学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

01 イベント・学校説明会当日

専用の「ミーティングID」を事前にお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し「ミーティングに参加する」を選択。
「ミーティングID」を入力してスタート、イベント・説明会にご参加ください。

閲覧中のイベント

K-POPスタッフなりかた説明会<オンライン限定>K-POP業界で仕事するには?が丸わかり!

[ event ]
オススメのイベント情報