open campus オープンキャンパス

  • ダンサー
  • 海外留学
  • 4年制
  • online
  • special

【NYからライブ配信】
自宅で世界レベルのスキルを学ぼう!(通訳有)

Yancy先生スペシャルオンラインワークショップ

アメリカ・ニューヨークからトップクラスのダンサーを迎え、ダンスの基礎を徹底的にマスターする、本学園独自のプログラム:"Dance International Program"(DIP)。
このDIPで講師をつとめるYancy先生が、NYからオンラインで直接指導するスペシャルワークショップを開催決定!!
ダンサーとしての立ち振る舞い、内面から溢れる感情表現…、この授業から学ぶことは、きっとあなたの自信につながります。初心者大歓迎、経験は一切問いません!授業は英語で行われますが、通訳も入りますので英語が話せない人も大丈夫です。
世界レベルのスキル・テクニックをぜひ一緒に学びましょう!

5/14(土)・5/29(日)・6/4(土)開催
13:20集合
13:30~14:30 レッスン
(終了後、学校説明・個別相談も可能です!)

※完全予約制
※直前にメールにてID・パスワードをお送りしますので使用できるアドレスの記載をお願いします。
※『ZOOM』でのオンラインレッスンを予定しています。 事前にダウンロードをお願いいたします。 ダウンロード方法は詳細をご確認ください。

開催日程

05/29(日) 申し込む
06/04(土) 申し込む
LINEでのお申し込みはこちら

GUEST

Yancy Greene先生

生まれも育ちもブリックリン、生粋のニューヨーカー。幼少からダンスを始め、まだ本格的にダンサーを目指していない頃からプロに引き抜かれ、多くのステージに立ちヤングダンサーとして客を魅了した。現在はテレビ、ミュージックビデオに出演、ブロードウェイBaresの振付アシスタントの経験もある。
2021年は、アメリカンフットボールの最高の大会であり、アメリカ最大のスポーツイベントであるSUPER BOWLにダンサーとして出演。

Dance International Program”(DIP)とは

ダンスインターナショナルプログラム(DIP)は、世界で活躍するダンスインストラクターによる特別授業です。定期的な開催によって、英語に対する苦手意識をなくし、体の使い方や表現方法など、日本ではなかなか習得出来ない部分をマスターする事が出来ます。開講当初より年間4回の対面授業を行っておりましたが、コロナ禍である今現在はZOOMを使用したオンライン授業にて、継続的なグローバルレッスンが可能となりました。
DIP の授業はすべて英語(通訳有)で行われ、ダンステクニックはもちろん、日本を飛び出し異国で学ぶことへの不安を和らげ、ダンス留学を目指している学生をサポートします。また授業時に着用するレオタードなどをはじめ、ヘアスタイルに至るまで、毎回ドレスコードが設定されます。
また、授業は学生主体で進んでいくので、分からない振りやカウント等は自主的に質問をします。先生は、一人ひとり丁寧に繰り返し指導してくれるので、授業の終盤には全員が必ず踊れるようになります。

DIP ドキュメントムービー

スマホで参加! お申し込みの流れ

01 イベント・説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより確認のご連絡をいたします。
※抽選制イベントなど、内容によってはお申込み後の連絡が無い場合もあります。あらかじめご了承お願いします。

02 アプリケーションをダウンロード

オンラインでのイベント・学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

01 イベント・学校説明会当日

専用の「ミーティングID」を事前にお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し「ミーティングに参加する」を選択。
「ミーティングID」を入力してスタート、イベント・説明会にご参加ください。

閲覧中のイベント

【NYからライブ配信】
自宅で世界レベルのスキルを学ぼう!(通訳有)

Yancy先生スペシャルオンラインワークショップ

日程を選択して申し込む

このイベントに申し込む