• briefing
  • online

顔出しなし&声出しなしでOK!学校説明会
〜No!フェイス No! ヴォイス〜

学校の説明は聞いてみたいけど顔出すのは恥ずかしい、コミュケーションが苦手、大人数での質問ができない。そんなあなたへ。
TSMでは顔出しなし、声出しなし、個別の相談はチャットやLINEで行える学校説明会を開催いたします。ご自宅や学校、職場等好きなところから参加しよう!
※オンライン限定開催

■当日のスケジュール
①参加確認(ZOOM内グットボタンで確認いたします)
②学校説明会
③個別相談(ZOOM内チャット機能/公式LINE上でテキストでやり取りいたします)

■時間
13:30~開始

※所要時間は1時間
※開催日2日前までにご予約ください。開催日直前のご予約につきましては、お電話(TEL:0120-532-304)もしくはTSM公式LINEよりお申し込みください。

開催日程

LINEでのお申し込みはこちら

スマホで参加! 申込みから当日の流れ

01 イベント・説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより確認のご連絡をいたします。
※抽選制イベントなど、内容によってはお申込み後の連絡が無い場合もあります。あらかじめご了承お願いします。

02 アプリケーションをダウンロード

オンラインでのイベント・学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

01 イベント・学校説明会当日

専用の「ミーティングID」を事前にお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し「ミーティングに参加する」を選択。
「ミーティングID」を入力してスタート、イベント・説明会にご参加ください。

[ event ]
オススメのイベント情報