• special

ピコの「なんでも答えます!(なんでもとは言ってない)」 <中高生限定 40名>抽選制
〜ネット上で活躍するコツ!トークショー〜

歌い手:ピコ先生からネット上で活躍するコツや、今までの活動のこと、などたくさん聞けちゃうスペシャルイベント!
ご予約時にフォームにご入力いただいたご質問からお答えしていきます!
中高生 40名来校限定

【イベント申込締切日】
10/18(火) 21:00まで
※21:00以降のお申し込みの方につきましてはイベントに参加できかねますのでご了承ください。

■タイムスケジュール
初めてご参加の方 12:00集合
2回目以降のご参加の方 13:15集合

■申込時の注意点
※抽選でのご案内となります。
※当選の方には、10/20(木)に当選メールをお送りいたします。エラー等メールが送れなかった場合、ご参加いただけませんのでご連絡のつくメールアドレスを正しくご入力ください。
※当日は当選メールを確認させていただきます。メールが確認できない場合はご参加いただけませんのでご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、付き添いの方は一名までとさせていただきます。

開催日程

LINEでのお申し込みはこちら

 

GUEST

ピコ

2007年に動画投稿サイトに自ら歌った曲を投稿することからその活動を開始。
1番の魅力であるその声は、男声・女声それぞれの声色を共に歌いこなすことができ、「両声類」という言葉の火付け役でもある。
2010年3月27日にはCDデビューから渋谷AXワンマンライブの最短記録となる、初のワンマンライブ「Infinity」~AXの無駄遣い~(仮)★」を渋谷AXで行い、満員のファンを集めた。

2010年10月13日にデビューシングル「Story」でメジャーデビュー。
2010年秋にフランス、イタリア、ドイツ、ベルギーで行われる「JAPAN ANiME LiVE」全公演に出演。
2019年に持病により一度活動を休止するも2020年には復帰。その後はアーティスト活動だけでなく舞台、ミュージカルなど演技活動も精力的に行なっている。

SNS / Media

Twitterはこちら

YouTubeはこちら

あなたの来校を在校生がサポートします!

初めてでも安心!専攻別の在校生スタッフが皆様一人一人を全力でサポートします。在校生スタッフも1年前は高校生。より皆様に近い目線で沢山お話しさせていただきます。在校生スタッフへの質問ももちろん可能です♪
※イベント日程や学校行事等の都合により在校生が参加できないケースもございます。あらかじめご了承ください。

無料送迎バス運行

閲覧中のイベント

ピコの「なんでも答えます!(なんでもとは言ってない)」 <中高生限定 40名>抽選制
〜ネット上で活躍するコツ!トークショー〜

[ event ]
オススメのイベント情報