• special

VIVA LA ROCK 2024バックステージ見学ツアー@さいたまスーパーアリーナ

■お申し込みについて
【申込み受付期間】4月8日(月)12:00 ~ 4月22日(月)12:00

【抽選制:高校生限定20名】
完全抽選制でのご案内になります。

※当選者の方には本校よりメールでご連絡させていただきます。本ページでの当落発表はございません。

【当落発表日:4/23(火)12:00より順次】
ご当選の方のみご登録をいただいたメールアドレス宛にご連絡をいたしました。
迷惑メールフォルダ等もご確認をお願いいたします。

【追加当選枠のご連絡:4/25(木)12:00より順次】
上記ご当選の方からのキャセル枠が生じ次第、追加当選のご連絡をいたします。

■イベント概要
さいたまスーパーアリーナにて毎年GWに開催している春フェスの定番「VIVA LA ROCK」。
昨年、2023年は10回目の開催となり、VIVA LA GARDENが4年ぶりの復活となり総来場者数は延べ263,000人を記録した。

本番前日の、さいたまスーパーアリーナの裏側をプロスタッフの方と見学!
またご参加いただいた方限定で、5/3(金)のライブ観戦チケットをプレゼント!

■注意事項
※集合場所・集合時間等は当選した方のみお伝えいたします。終了後は現地解散となります。
※学校、部活動の後ご参加いただけるよう、夕方頃の実施を予定しています。
※将来、エンタメ業界を目指す皆様向けのイベントです。
※当イベントは大型バスでの移動を伴うイベントになります。
※当イベントはライブ本番の開場・開演時刻前には修了します。
※当イベントでのオープンキャンパス特別交通費サポートは利用できません。予めご了承ください。
※当選者ご本人のみの権利となりますので、ご友人などへの譲渡はできません。
※SNS等でバックステージツアーについての発信は一切禁止とさせていただきます。情報漏洩が発覚した場合、いかなる理由でも当選を取り消しさせていただきます。

開催日程

05/02(木)

[ event ]
オススメのイベント情報