• special

D.LEAGUE人気チーム avex ROYALBRATSJUMPEI先生 HIPHOPダンスワークショップ

【重要:7/20(土)12:00 更新】
ご当選の方のみご登録をいただいたメールアドレス宛にご連絡をいたしました。
迷惑メールフォルダ等もご確認をお願いいたします。

日本発のダンスのプロリーグD.LEAGUEの大人気チーム「avex ROYALBRATS」
人気メンバーJUMPEI 先生のスペシャルWSが決定!
国内外の数々のダンスバトル、コンテストで優勝を重ねたJUMPEI 先生から超一線級のスキルを学ぼう!

【イベント参加にあたり重要事項になりますので最後までお読みください】
■対象:中学生/高校生 限定40名
※完全抽選制でのご案内になります。
※当選者の方には本校よりメールでご連絡させていただきます。本ページでの当落発表はございません。

■タイムスケジュール
初めてご参加の方 12:00集合
2回目以降のご参加の方 13:15集合

■申込時の注意点
※ご入学検討中の方向けのイベントです。
※ダンスシューズ・レッスン着をご持参ください(お貸出しはできませんのでご容赦下さい)。

開催日程

07/27(土)

Guest

JUMPEI(avex ROYALBRATS)

4歳でダンスを始め、数々のダンスバトル、コンテストで優勝を重ねる。
2015年には世界最高峰のダンスバトルで見事優勝。「世界1」に輝きその名を世界に広める。
その後も数知れない程のタイトルを勝ち取ってきた。

House/Hiphopをベースにし、そのキレのあるステップと独特の感性で音を表現するその姿は見る者を笑顔にさせる。
既存の型にはまらないそのスタイルは、他の追随を許さない唯一無二の存在であり
2020年2月にYuta Nakamura, Daikiと一緒に振付をしたIzumi Company jrが世界最高峰のコンペティションVIBEjrにて見事準優勝へ輝きコレオグラファーとしての才も開花させている。

最近では撮影や映像編集、九州のイラストレーター「Takuto」とアパレルブランド『陸漆陸』を立ち上げクリエイター街道を突き進んでいる。

> Instagram

チーム紹介

avex ROYALBRATS の魅力とは…

Yuta Nakamuraがリーグを勝ち抜くという目標だけでなく、人生を共にしてみたいと思った【個性溢れる、愛のある】メンバーがD.LEAGUEを機に集結。
ダンスのジャンル・活動しているフィールドもそれぞれだが、このリーグを通して得意・不得意を認め合い、共に歩み、全てを武器にしていけるような結束と人間味の強い愛のあるチームである。

また、Yuta Nakamuraの最大の武器は、高いクリエイティブとダンス。
更にメンバーそれぞれが持つ個性と混ざり合って生み出す化学反応。
これらを通して、沢山の感情・感覚を伝える表現力と、それを引き出す作品力がavex ROYALBRATS最大の魅力である。

> Instagram

あなたの来校を在校生がサポートします!

初めてでも安心!専攻別の在校生スタッフが皆様一人一人を全力でサポートします。在校生スタッフも1年前は高校生。より皆様に近い目線で沢山お話しさせていただきます。在校生スタッフへの質問ももちろん可能です♪
※イベント日程や学校行事等の都合により在校生が参加できないケースもございます。あらかじめご了承ください。

TIME SCHEDULE オープンキャンパスの流れ

12:00

受付〜校舎見学

はじめてでも大丈夫。
あなたの来校をスタッフ一同お待ちしています!

12:40

学校説明会

あなたの夢を実現するための学校紹介。

13:30

体験授業

ご希望に合わせた体験授業 90分

15:00

個別相談

※ご希望の方のみ

16:00

終了予定

無料送迎バス運行

[ event ]
オススメのイベント情報